Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
ごににちわ!

今更書くこともあんまりないだろうと思うけど(笑)、もいちどブログを立ち上げてみました。
多分FF11メインに、ちょっとリアルのことなども書いていこうかと!

普段は滝(仮名)とゆうヒュム子でプレイしてます。7年目です。恐ろしい…。
最近は茶器(仮名)とゆうネコを育て始めました。楽しいです。

今後ともどうぞよしなに!

サンドのクリスマス

今日からヴァナはクリスマスになっておりました。シャンシャンシャン♪
ツリーを全部入れつつ、自分もなるべく大きく撮ろうとした結果、なんとも言えん…おもろい顔になってしまったw
ちょっっっっっwww二重顎www

CM(0) / TB(0)
ページトップへ   
1 / 1 ページ

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS