Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
モリモリ手!

木曜のサルベにて、滝(仮名)ねーさんの、モリモリの手が完成いたしました!ワーイワーイ!
初のサルベ装備でございます。うっれしーい!!

念願のモリモリのひとつを作れたこともとっても嬉しいのですが、ゼニスミトンとさよならできるのもすごい嬉しい(笑)。



だってゼニスミトンってさ…色が…………。




黒AF2でもさー。
AF2だって!


ゴリでもさー。
ゴリだって!


ナシラでもさー。
ナシラだって!


ほらほらほら!断然モリ手のがあってるきがするよね!!!
みどりいろはいかんだろ。みどりいろはー!



だがしかし。



イギラ…は………。

イギラにはどんなてぶくろも似合わないよね…ガッカリだよw

CM(2) / TB(0)
CM(0) / TB(0)
おめでとうおめでとう

イギラはそもそも特殊すぎるので例外としておきましょう
| Spur-kee | 2009/01/18 1:06 AM |
ありがとおありがとお!!
目指せモリモリフルコンプで頑張ります(・◇・)

イギラが特殊だってことにすぱさんに言われて気がついた…。
そーいえばそーですね!
| 茶器(仮名) | 2009/01/19 6:34 PM |










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/22
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS