Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
あたいのぽいんよが……。

木曜はさるべの日。
バフに行きました。
ちょっとシュッシュッオンラインでしたが、22時には突入できました!
サクサクボムやって、わもーらやり始めたら…………。





ブラックアウト。。。。。。。





どうやらサルベ鯖落ち?らしく、PTメンも他のところに行ってた人達も全員排出されてた!!!!!!!!



ポインヨ返して!!!!!ヽ(;´Д`)ノ




そーいえば今日のめざましTVで最下位だったんだな、私の星座…。

CM(2) / TB(0)
CM(0) / TB(0)
(o・_・)ノ"(ノ_<。)

毎日いやなことばかりつづくけど、おいしいものたべればうまくいくさ!
| Spur-kee | 2009/01/23 11:20 PM |
公式の障害情報見たら、本当に私たちが入った数分間だけ鯖障害になっていました。ヒドスグル(´Д⊂
これからは忘れずに美味しいおやつを用意して、うまくいくよーに努力(努力?)しますw
| 茶器(仮名) | 2009/01/24 6:50 PM |










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/24
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS