Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
チョコレイトの季節ですなー。

ロイズの!
ロイズ!!
グラハムチョコクッキーとトリュフとチョコドリンク。
さすがに全部一緒には食べませんw 鼻血吹く。
冬はチョコレイト美味しくていいですな。
もうすぐバレンタインだし。
今年は逆チョコですよ!皆さん!w



これとは関係ないんですが、今日、お祝い用のお酒を買いに行ったのですよ。お酒好きの人にあげるから。
いつも焼酎を飲んでるとゆーので、焼酎見に行ったのですが、あれですね。焼酎ってお祝いにむかない名前多いねw なんかおどろおどろしいのが多かった。
お酒はあんまり詳しくないので、棚の1番上にあった「銀座のすずめ」とゆー銘柄を買いました。すごい箱に入ってたやつ。
大分の麦焼酎らしい。大分なのに銀座…。謎だ(笑)。
美味しかったらいいなあ。

CM(0) / TB(1)
CM(0) / TB(0)










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/25
逆チョコを狙ったわけじゃないんだけど
今年流行りそうなもの、逆チョコ。それはさておき、偶然ハートチョコが出来てしまったので、包装してみることにしました。そうしたら・・・
iSpur-kee. / 2009/02/14 12:05 AM
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS