Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
竜騎士とったぉ!

茶器(仮名)は懲りずに詩人をサクサク上げております。今35になりました!種族種族!
AFも近づいてきたぞ。がんばるぞー!


で。
他のEXジョブですが、NM倒したりお使いが大変だったりで、なかなか揃わないんですが、ようやく竜騎士を取りにいきました。

いい加減にして下さいよ的なダルいお使いの後、LSメンのモ75Fたん竜75すぱさんに手伝ってもらって、いざBCへ!
入った時のイベントのあと、まるでCM抜きを施したTV録画のように、気がついたら戦闘後のイベントが!!
ちょっとちょっと、早すぎやしませんか?今1秒ぐらいしかなかったですよ?www
せめてブログのネタ用のSSが欲しかったんですけどぉ!www


いやいや、わざわざ来てくれたのに文句言っちゃだめですね!(笑)
2人ともありがとうでしたー!!ヽ('ヮ'*)ゝ





その後、滝(仮名)ねーさんのリンパッスまで、ろんほでちくちくと竜騎士をあげました。
小竜の名前はNanaja、ななたんです!
ちょっと人見知りみたいで、あまりまだ懐いてくれてないようです。
どれぐらい人見知りかと言うと…。





遠いよ…ななたん…(´Д⊂

なんでそんな遠いところに座るかなー(笑)。





まだちょっと遠い…。

れれる7になってちょっと近づいてくれたぽいななたん。
でもまだ遠い…しかもむこう向いてるし!(笑)
そんな照れ屋さんなところもカワイイけどね!!!!





うちのこいちばん(*-)

サンドの入り口に竜騎士の方たちがいて、茶器もななたんを呼び出して周りをうろうろしてみた図。
やっぱりうちの子が1番かわいいですね!
みんなそう思ってるに違いない(笑)。

CM(2) / TB(0)
CM(0) / TB(0)
戦闘シーンを吹っ飛ばした元凶です。
レベル30で挑む敵だということをすっかり忘れてました。
ごめんね。
| Spur-kee | 2009/01/27 12:56 PM |
いえいえ、こっちこそあんな楽勝な相手にお呼び出ししてしまって申し訳なかったです。
ちょっと自分で挑戦してみてから言った方がよかったですね。
すみません(´Д`;)ヾ

おかげさまで楽しく竜騎士あげております。
ヒルブレが思いのほかショボかったのでショックですが(笑)、サポ白推奨なんですよね?頑張ります!!
| 茶器(仮名) | 2009/01/28 7:25 PM |










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/26
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS