Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
行列のできるさるべ。
先週、鯖落ちでできなかったバフボスにリベンジするため、今週のサルベもバフラウで頑張ることに。

猿固定LSでフル薄をそろえたサルベのプロであるMさんモンキュさんが助っ人に来てくれたので今日は頼もしいぞー!と思っていたら。。。。

開店前。

うん。入れなかったってオチさ!!
シュシュシュ酷すぎるだろ。なんなのさー。まったくもー!


これの前に、なんとなく参加した野良プークでクロマゲットできたから別にいいんだけどね!ヽ(´ー`)ノ
勝ったときに貰える2000ぎる×6回目当てで行ったら出たとゆう…こーゆーあんま物欲ないときにいいものって出るもんだよね(笑)。
欲しいと思って狙ったときはでないもんなんだ。うん…。
CM(2) / TB(0)
CM(0) / TB(0)
とあるリューサンのブログから辿り着いたw
全然知らん人やったら愕然やけど多分ヤツだろうって事でコメントコメント
最近ドゥー!!
てかアタシの事わかりますかー!!
| みちる | 2009/02/14 7:46 PM |
【誰ですか?】





うそうそw
みちるちゃんでしょー!わかったよ!
最近顔見てないよーあけましておめでとお(2月)だよ!
またみちるちゃんのサチコネタ考えておくからヴァナに来たらLSに顔出してね!
| 茶器(仮名) | 2009/02/15 8:59 AM |










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/27
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS