Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
ぶーんぶーん!

FF11の記事は久しぶりですね!
まあこれが本来のペースとゆーかなんとゆーか。
あ、ヴァナには元気にインしてますよ〜!多分ほぼ毎日!\(^-^)/

ずっと固定で頑張ってきた滝(仮名)のナイズル記録がついに100になり、カギとゆうのも手に入れました。
まだまだ階層が低いときに貰って、少しだけ振り回したことのある白のカタテコンの潜在はずしをLSのヒマ人心優しい方々と空の光エレで行ってきますた!
狩人もまだあるんだけど、白のみすちっくぶーんが使い勝手いいと聞いて先に…ね。

同じく青の潜在はずしをしていたGぐたんに、サベッジ撃ってもらい、交代で滝もヘキサを撃ち、とトスを協力してやっておりました。
先にGぐたんがWSを覚え…なんだっけ…エクス、カリバー違う。エクスタシーじゃなくて(笑)、エクスパビリオンみたいな(笑)。まあなんでもいいや!
そのあとしばらくすることしばし。


滝さんもミスチックブーンを覚えましたー!やったー!


ばりばりどーん!

ドーン!バリバリバリ!派手ですね!バーストが落ちたみたいですね!


キラキラキラ〜☆

そのあとキラキラキラってなるのもキレイですね!



まだ狩人も詩人も黒も残ってるんですけど、全部覚えないとだめですかね…。
結構めんどいんですがーっ!がーっ!

CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/29
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS