Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
ヘイストで回る世の中。

さてさて、無事に踊り子75になった滝(仮名)さんですが、なったのはいいものの、装備が全くなっていないとLSメンにダメ出しされる日々でございます。

どれぐらいダメだとゆーと、まず、


ヘイスト装備を1つも持っていない。


今まで黒赤白詩学と後衛畑で育ってき、初めて上げた前衛も狩人とゆー遠隔ジョブで、そんなにヘイスト装備が今のヴァナディールでこんなに重要視されているとは知らなかったんですよ!!

白状するとですね…ヘイスト装備もヘイスト掛かった状態で効果を発揮するものだと思っていました。つい最近まで。フツーにLSメンのヘイスト装備見て、ヘイストもらえる前提装備なんだねwって言ってえっ!?と驚愕させたいい思い出…。


いやーまいったまいった。
そんな調子の私に、LSメンは、スウィフトとラッパリー、ダスク手足、ワララを持て。これ最低限。との助言。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


私、踊り子ですよ?踊り子。
踊ってアピールするジョブなんですよ?AFもヒラヒラでかわいい踊り子なんですよ?見た目重要ジョブなんですよ?設定的に(多分)。
なんでそんなハーネスとダスク手とかゴツゴツ装備せなあかんのよ。ワララとかフザケテンノ?


と、まあ、今まで布の服しか着た事のない滝さんだったので、必死で抵抗したのですが、「tp貯まるのが遅い踊り子なんて…」とLSメンに嘆かれ、最終的には命令され、泣く泣く白ぱんつ取りに出かけたのでありました。
その説はありがとうございましたm(__)m



いやーでもすごいね、ヘイスト装備って!!!www



10%超えたぐらいから、短剣の間隔が、ちく……ちく……から、ちく…ちく…ぐらいに違うのがわかると言われたのですが、本当に変りました。これは楽しいね!www


頭だけはまだ最後の抵抗としてワララ取ってないんですけどね。せめて踊り子のアイデンティティーである花だけは…花だけは……(笑)。

CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/31
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS