Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
街で噂のマッハメリポ!
マッハメリポというのをご存知だろうか。

前衛後衛関係なく、全員で殴って殴って殴り続けるメリポPT。それがマッハメリポ。
そうすると回復も自己、又は相互に出来ないといけないので、必然的にきちんと殴り装備の揃えた後衛が主流となる。


……らしい。


まあ、よくわからないんですけどね!ヽ(´ー`)ノ
最近では脳筋マッハとかいうのもあるらしいけど、今回の記事は後衛主体のマッハメリポでのお話です。


LSで常に殴り赤として日々進化している(見た目)ヒュム子さんYりYりがいました。
(見た目)ヒュム子さんは赤でありながらも武器やヘイスト装備にお金をかけ、いつかヘイストマチマチサンバ5で殴ってみたいとこぼしており、サチコメにもマッハ希望と書いておりました。

しかしうちの鯖ではまだマッハは定着していないようで、誘われるふいんき(なぜかへんかn)ではありません。


もう日付も変わろうとしていたある日、ちょっとコリブリさん相手にLSでマッハメリポをやってみよう!となったのでした。


以下メンツ。


YりYり赤/忍。ヘイスト26%(25だっけ?わからんw)達成した超脳筋仕様。サポジュワ装備。
Tにゃん詩/忍。殴り装備は全然ナシ。詩の保険がヤバいという理由で釣りに徹底することで参加。
Sつん召/侍。ヘイスガ要員。テーカーでどれだけMPが吸えるかが鍵らしい。
@しゃん竜/忍。サポ忍で回復能力0なのに参加。槍のスキル上げらしい。75なのに…w
Gぐたん青/忍。途中から参加。みんなで遊んでいるから来ただけの様子。

そして私、滝(仮名)さんの踊/忍。ヘイストサンバ5振りの偉力を今ここで発揮!!



本当は赤赤(白)白踊詩コが鉄板らしいけれど、うちのLSではそんな完璧な布陣をはれることができないので、ぶっちゃけなんちゃってマッハメリポなんですけどね!!



やってみた感想はすごかったです……。もうすごかったしか言えない。私には(笑)。
本当にすごくマッハでした。

歌はコリブリ相手ということでマチマドにしてもらったのですが、ヘイスガマチサンバで殴るとそりゃもう速いこと速いこと!
特にやはり赤の(見た目)ヒュム子さんが狂ったように殴り続け、何をやっているのかわからない状態でしたwww
本人も速すぎて自分でついていけなかったと言っていた(笑)。

滝(仮名)のヘイストはまだワラタをとっていないので13%でしたが、それでもういい…。もういいよママン…。これ以上早くなったら本当に自分でわけわからんくなりそうですよ!!www


コリブリ中段で、最初は5人ということもあってだと思うけど、自給は2万あったようです。
おいおい、なかなかウマいんじゃないか?これ。

日頃、前衛3+赤詩コという鉄板メリポに赤か詩かコで参加している人にはストレス発揮にもいいかもしれません。いや、別に前衛へのケアルやヘイストが苦痛だと言ってる訳ではない。ないんだよ?(笑) もちろん前衛さんが殴って下さるおかげで経験値も頂けるのはわかっていますよ?
ただ、たまにははっちゃけたいなーと思ってもいいじゃないか!!!
他のメンツへのケアル気にせず殴ってもいいじゃないか!!!


あー楽しかった!
また行きたいです!!

あと、できればタンジャナに生息するでっかいサイは消えて頂きたいものだ。邪魔すぐる、あいつら!w
CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/32
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS