Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
コルセアめりぽデビウ!
滝(仮名)がコルセアが75になりました!ピードンドンドンパフパフー!

最近はもう、モンガさまさまですね。
70までサポ忍で銃乱射、また銭投げかあ。トホホーとか思ってたんですが、モンガのおかげで思ったより経費がかからなかったです。ウレシー!
射撃すきるも狩人の時にあげたし、とゆーかメリポ8振りしてるし問題ナシ!!
あっとゆーまに75になりました。

そして75とゆーと。


コルセアでメリポデビゥ!!ヽ(´∀`)ノ


今まで詩人か赤で参加していたのですが、最近のペースの早さに付いていけなかったんですよ…。自給が3万超えるとかナニゴト!?!?(((@д@;)))


早速、AF頭(まだ2ないのデス…)・ブルコタ・種族短パン・クリム足とゆー、とてもゴキゲンな格好で希望を出すのでした。ポチ。
あれなー。ブルコタがすべてをダメにしてますよねえ。なんとかならんかな…。
マルク胴とかにすればマシかな。あれかわいいしな!クイックドローの何かもついてた気がするし!
石夢めっさ途中で放棄しているけども!www




で、メリポです。メリポ。


詩人の鬼釣り、赤のヘイストルーチンワークに疲れを感じていた私は、コルセアだったらラクなんじゃねえの?と思ったのがズバリ上げた理由でした。


だがしかし。


世の中はそんなに甘くありませんでした…。


カオスエボガー、そしてコロールを切らさずもらさず回しつつ、開幕ディアにワイバンがいるならダミーバ系、もちろんケアルもプクイレースも忘れずに!
魔道士マムにはダークショット、シ忍マムのワームアップにもダークショット、子竜が沸いたらすかさずライトショット



コルセアも大変でしたorz


今までラクそうとか思って本当にすみません!!!(土下座)



しかも素人だからさ〜カオスでアンラッキーでても放置したりしてさ…。あれむづかしいですね。みんなどうやって回避させるんだろう。スネークアイ?わざとバスト?
バストさせるならファントムロールのリキャを短くするのにメリポ振るべきなんだよね…?
クイックドローのリキャも短くさせたいし、バスト時間短縮はどうなんかな。必要なんかな。
ランダムディールのタイミングもまだわからない………。


悩ましい。非常に悩ましいゾ。
75になってもまだまだ考えることいっぱいです。
CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/33
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS