Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
フォモルにのりこめー^^
金曜日のお昼のことでした。
その日はお休みだったのでやることもなく、平日だから希望を出しても誘われずぼんやりしていました。


Gさん「フォモルにのりこめー^^」



LSメンGさんがなにやらフレさん達と新しいNM討伐に出掛けるらしいので、ついていくことに!
見学見学^^



過去要塞でのフォモルえるばーんさん。

える




同じく過去要塞でのガルカさん。

がるか




過去巣でのヒュムさん。

ひゅむ




あと、過去古墳でタルタルさんもしたんだけど、SS取ってる暇がなかった。



なんかねー、ある条件のたびにれれるあっぷしていくらしいんですよ、このフォモルさんたち!
何事ですかね!?


とてもよい装備を落とすらしいのですが、この日は何も出してくれませんでした。シブいな…。
あ、なんか武器はでたのかな。まだ使えないかんじの?今後育てるとSSにあるような白くてちょっとグラデになってるようなものになるとか?なんとか?


相変わらずよくわかってなくてすみませんヽ(;´Д`)ノ


でも楽しかったです!
こんなド素人も混ぜて下さってありがとうございました!!
CM(25) / TB(0)
CM(0) / TB(0)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 9:10 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 7:00 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/17 4:42 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1xdrjdr.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 1:01 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://gum7252.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 7:53 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zb1sw5t.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 11:42 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sag8-cl.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 7:06 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://yo94k9j.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 10:02 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://17h-1xz.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 11:57 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://sxjn6vu.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 5:40 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://jkicbnn.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/28 12:59 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://e2hlrac.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 10:17 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://8fgdavr.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/18 8:51 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://is82bjg.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 12:50 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://cdrvq-y.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 10:43 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://g1qu1m8.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 4:25 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rytvcuo.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 11:41 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://yx1975a.less.g-killing.net/yx1975a/
| ちんたまん | 2010/12/03 5:04 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://w0wo6l8.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 3:40 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fsjglg0.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 5:28 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ar87zet.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 7:41 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://zdzya66.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 11:29 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lrxqzaw.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 10:20 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://uxerkk8.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 9:44 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://ezz8bkm.my.hellowark.info/ezz8bkm/
| 粒あん | 2011/04/20 6:03 AM |










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/35
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS