Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
イギリスブームでウェッジウッド(短絡的発想)。
ついこないだから突然のイギリスブームです。
英語話せないのにブームです。
行ったこともないくせにブームです。
みんながM-1見てる中、ロナウドとルーニーしか知らないのに(しかもこの2人も大会中に知ったとゆう…)、クラブ杯ではマンチェスターを応援したりしました。
優勝おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

なんでイギリスはあんなに遠いかなー。
2時間30分ぐらいで行けたらいいのにな。←私の中のギリギリ耐えられる移動時間。新大阪〜東京までののぞみ基準(笑)。
2泊3日ぐらいで行きたいよー淡路島とかイギリスにならんかなー(すみません・笑)


そんな吹き荒れる私の中のイギリスブーム、とりあえず紅茶とスコーンは食べておかないとな!とゆー、まさにイギリスのことを何もわかっていない激しく素人な思いつきで行ってきました。

心斎橋そごうにある「ウェッジウッドティールーム」です。

WedgWoodTeaRoom

ウェッジウッドの食器でいただく紅茶とスコーンは大変おいしゅうございました!!
スコーンはちょっと小さめで私好みのやわらかふわふわ。クローテッドクリーム付なのが嬉しい。
残念なのは、テイクアウトができないこと。
ああああ家でもこのスコーン食べたいのにいいぃぃ!!!


しかしこれだけではおさまりつかなくなった茶器(仮名)さん………。




その後の衝動買い┐(´∀`)┌

そして衝動買い…。

後ろのマグカップもウェッジウッドだったり…。
プシュケは本当にかわいい。プレートももちろん買った!
コロンビアセージグリーンのティーカップセットは来年まだブームだったら買おう(笑)。
いつかアストバリーブラックで紅茶を飲むのが夢です。21まんて……(´д`)

CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










http://ca-blog.jugem.jp/trackback/4
ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS