Ca-

カルシウムが足りてない茶器(仮名)さんと滝(仮名)さんの
FF11といろいろはまりものブログ。


CM(0) / TB(0)
モリモリ手!

木曜のサルベにて、滝(仮名)ねーさんの、モリモリの手が完成いたしました!ワーイワーイ!
初のサルベ装備でございます。うっれしーい!!

念願のモリモリのひとつを作れたこともとっても嬉しいのですが、ゼニスミトンとさよならできるのもすごい嬉しい(笑)。



だってゼニスミトンってさ…色が…………。

続きを読む >>
CM(2) / TB(0)
最近のできごと。

茶器(仮名)さんの種族装備が揃いました!シャキーン!

ゴブリン専属モデル。シャキーン!

LSメンばんさまに手伝ってもらってそろえることができました!嬉しい!
ばんさんありがとうございました〜!

今回茶器さんの種族をそろえて初めて知ったのですが、あれなんですね、ミスラちゃんの種族装備にはマイナスステータスがないのですね!!
滝(仮名)ねーさんのヒュムにはそれぞれマイナスついてて、全部そろえると平均してステがあがる仕様だったので、ちょっとビックリ。
ヒュム以外はみんなそうなんかな。
だとしたらシンクになるとみんな揃って種族になるのも納得だ。多少れれる合わなくてもマイナスないもんね〜。ヒュムだけなのか。そっか…。



あとはLSのみんなでチンクしたりメリポしたりしておりました。
空いた時間では、ちくちくヴぁらーで詩人を上げております。
なんとなくバラードの歌える25までソロで頑張っちゃおーかなーと。

続きを読む >>
CM(0) / TB(0)
今年最初のナイズル。

金曜は滝(仮名)ねーさんのナイズルの日でございます。
すばらしく頼りになるメンツに囲まれて、ぼちぼちと階層を上げております。
今回で70になったかな。まだ1つもミシックは覚えておりませんヽ(´ー`)ノ

大体は進行とNM層の2回をやるんですけど。

続きを読む >>
CM(0) / TB(0)
銀海さるるーと。

滝(仮名)さん、新年1発目のさるべに行ってきますた。
銀海です。ボスです。結果はちっぱいだったんですけども(´д`)
SS撮る気マンマンだったのですが、そんな暇などあるわけない!
やーねーもう。なんとかならんのか、あのむづかしさわ…。
私がショボイだけですか。そうですか。そうなんだよね。



クワッ!!ヽ(`Д´)ノ

CM(0) / TB(0)
まだお正月休みです。

私の働いてる職場ではまだお休みだったり!
まったり茶器(仮名)で詩人を上げておりました。ソロでチクチクと。


うさぎムーンサルト。

ウサギの月面宙返り!

続きを読む >>
CM(0) / TB(0)
お正月だよれれるチンク!

LSのみんなでチンクに行って参りました。

続きを読む >>
CM(5) / TB(0)
あけましておめでとうです!

あけましておめでとうございます!


ヴァナお正月名物、干支イベントが始まりました。
今年は丑年なので、バッファローを追いかけてるNPCにアイテム渡すと何かもらえるそーです!
張り切って茶器(仮名)ももらってきました!!

続きを読む >>
CM(0) / TB(0)
空蝉って【何ですか?】^^^^;;;;
モンガー入ったところにある、謎の白い物質に埋もれてみた。

巨大岩塩。

これ、絶対デカイ岩塩だと思うんだけどなー(笑)。



今日は朝からまたチクチクと忍者を上げておりました。
続きを読む >>
CM(0) / TB(0)
ニンニンニニニン。

忍者のれれるあげをしました。
同時に空蝉クエを発生させるべく、数珠狙いでサルタで頑張ります。

ヴぁらーは本当に便利ですね!
リジェネをもらいつつ、ボーナス経験値ももらいつつ、サクサクとれれるがあがってゆきます!
ヴぁらーに固執するあまり、1度ちんでちまいましたが…次からはリレももらい、プロもかけ、万全な態勢で戦っておりました。

ちゃらららーちゃーらーぱっぱらー♪

茶器(仮名)さんのれれるがついに10になりました!!
二刀流キター!!

続きを読む >>
CM(0) / TB(0)
モモンガと種族とニンニンと。

今日もLSメン達とモンガーで遊んできました。
わからないこといっぱいですが、わかってきたこともあります。

経験値が意外と貰える!!ヽ(´▽`)ノ

茶器(仮名)さんの白が30→32になりましてよ!!
すげーすげー!モンガーすげー!!

競売でイレースも(σ´∀`)σ
2600ギルでした。昔では考えられない安さですな。



モンガーの合間にいろいろ他のこともやってました。

続きを読む >>
CM(0) / TB(0)
ページトップへ   
<< 2 / 3 ページ >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS